アウディ買取 三次元になど興味はないっ | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  三次元になど興味はないっ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ということで明日から学院祭。
一般は10時かららしいけどうちら8時40分集合。
土曜日のローテンションがなかったら、ちょっとぶらぶらして帰りまする。
だって東京ゲームショウがあるんだもん。
TGSでPSpoのダウンロードミッションの先行配信があるんだもん。
さすがに行きはしませんが、自宅PC前で勇者がzipで配布するの待ちます。
なので土曜日はさようならを早めにします。

ってか誰からも行きたいとかめる来ないからしかとでおk?
学院行くのたるいからね。

ちゃんと準備日は登校しました。
片付けはさぼります。

順序がでたらめだが気にしない。
自分は当日(ってか明日、明後日)どうすんの?死ぬの?
呼び込みとかしたくない・・・
受付(PC)ならやりたいが。
当日だんまりですね。わかります。
ってなわけで以上っ。

NEXT Entry
からすは黒い
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
