アウディ買取 ニヤニヤよりニヨニヨの方が好き | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトゲーム  »  ニヤニヤよりニヨニヨの方が好き
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ポケモンのお話
今日は特に作ってない。
今1匹だけ努力値振ってる。
そう書きながら・・・ww
これを振り終わったらネタパ完成まであとちょっと。
1匹だけ技遺伝させねば。
ちなみに遺伝方法がかなりめんどくさかった。
オスを厳選しなければいけないとかwww
まあ25%らしいしまだましか。

あと今日は作ろうとしてるポケモンを決めたり。
2匹は技、努力値とう決まった。
あとは水ポケ作りたいなー

それとお泊り会までに既存ポケを再厳選しなきゃ。
かなりやることあるなーめんどいなー
ヘルガー、デンリュウ、チルタリスを調整予定。
デンリュウはめざぱを粘るので後回し。
チルタリスは性格とかもろもろ終わってる。りゅうせいぐんも覚えるっぽいので覚えさせる。

それと今努力値振り終わった。



PSPo2はっと
今日ブリーチのアニメの枠でCMが出ると聞いてテレビ前待機してました。
結局公式の方にうpされましたけどねwww
感想は物足りない、魅力が伝わりにくい等々。
まだCMは種類あるので今後に期待。

公式ブログはSD寺田(T隊長)
ルミアのポスター?キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
そして次回FunFanに出るとか。そしてラピ子の正体が明らかに!!
あとPSPo2もマルチエンディング確定、TLUE(笑)エンドがあるとかww
あとまだコラボがあるとか。
どんだけコラボしてるんだよwwww
今度はウイルス関係・・・
スレでは.hackがうんちゃらかんちゃら、個人的にはノートン先生?とか思ったり。
もやしもんって書き込みもあったが、それはなさそうだなー



文量書いたからもういいよね?w
ポケモン作りがんばってきます。
ではではノシ
NEXT Entry
ポケモン作り拒否症候群
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
