アウディ買取 あれ?これなんて秋休み? | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  あれ?これなんて秋休み?
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
金曜日まで学年閉鎖決定www
さすがに授業が心配ですw
23日までに5日間しか通常授業日がなかったことが判明ww
ちなみに1日休んだのでイマニチはまさかの4日間www
クソワラタwwww



元祖たい焼き好き「Kanon」月宮あゆのトートバッグが再販決定
おた☆すけさんより

トートバッグ好きだから欲しい。
何というか楽ちんだからww
でもこれは観賞用になっちゃいますねwwww


この動画が半端なく好み

聖剣伝説2、3とever17のKarmaが入っていてもうね・・・
Karmaとか聞いた瞬間泣きそうになった・・・
そしてONEまで入ってるとは・・・

そして突発的にスーファミ系のゲームがしたくなった。
暇だから出そうかなww


ホウクがPSPoを買ったとか。
レベル上がっておもしろかったらDLCやろうぜ。
儀礼服集めたいお・・・

ポケモンは皆新ポケ作ってきてた。
イマニチはケンタロスを新ポケとして作ったらやっぱり被ったよwww
で学年閉鎖で暇だからお泊りポケモン会が開かれるかも。
そのために新ポケと今までのポケモンの調整をしなければ・・・



休みの期間はまったりゲームして過ごします。
ではではノシ
NEXT Entry
ニヤニヤよりニヨニヨの方が好き
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
