アウディ買取 ひゃっはーネタがないぜええ | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  ひゃっはーネタがないぜええ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ネタなさすぎてフイタw
しかもまさかの今日はポケモンもやっていない、かつ勉強しかしていない・・・

ということで2ちゃんのまとめサイトでおもしろかったやつ紹介という逃げ・・・
と思ったらそれもなかった\(^o^)/

一つあるからそれについて書く。
ブタゴリラって酷いあだ名だよな
めでたしめでたしさんより

今日初めてブタゴリラの本名を知りました・・・
そしてまさかのブタゴリラというあだ名は自分から付けたという
かっ・・・漢だ・・・


もう寝るお・・・
NEXT Entry
あれ?これなんて秋休み?
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
165
ブタゴリラを自分で付けたとかかっこよすぎるwwww

でもジャイコの方がひどい気が・・・
本名わかんないし
兄がジャイアンだから妹はジャイコとかw

166
関係ないけど安かったからPSpo1買ってみたw

もちろんおもしろかったら2参戦する!

167
Re: タイトルなし
HALさん
> ブタゴリラを自分で付けたとかかっこよすぎるwwww
薫って名前男でも多そうだけどなーw
> でもジャイコの方がひどい気が・・・
ジャイ子をなぜ登場させてしまったんだ・・・

ホウク
> 関係ないけど安かったからPSpo1買ってみたw
まじかよw
> もちろんおもしろかったら2参戦する!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
