アウディ買取 おう、またアンタか | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトゲーム  »  おう、またアンタか
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
PSPo2公式ブログより
体験版の内容の一つ
エクストラミッション:「ブルース・ダンジョン」
ハゲミッションキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
これでテンションあがったよwww
だが周りにやる人がいなかった俺はできなかった\(^o^)/
インフラ抽選当たりたいよー、で抽選方法マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

今回の体験版では倉庫が使えるそうです。
よかったよかったw
PSPoでは使えなくて途中でやらなくなったからなー
あと2キャラクター作れるってとこもGJ
1キャラ引き継ぎ、他は新規で作ろうかな。

UMDのスペシャルメニューは体験版が配れるってことじゃなかったのか。
データうpはされないか。



特にネタがない。
モンポケは友達がたまに見てるから不用意に書き込めないし・・・
ネタパは今努力値振ってるけど、一体だけまさかのタマゴ技だったのでそれだけ作り直し。
それを抜きにすると、今3体振り終わったのかな。
今日の寝る前に残り2体作ろうと思ってる。
ちなみに対戦用のポケモン2匹ほど作ろうと思ってる。
物理2体ほど。
今まで作ったものが特殊アタッカーばっかだったww
あと今までのパーティーも追加タマゴ技とかで作り直さなきゃ。
それに2匹ほどは糞固体、1匹ほど性格不一致というwww
まだまだコガネロードを爆走しなければ・・・

ポケモン関連としてこんなスレあったからリンク置いとく。
暇人\(^o^)/速報さんの記事ですね。
ポケモンの不思議なところを真剣に考察するスレ
まだ見てないから重複するかもしれないけど、自分が不思議に思ってることは
オスとかメスとかしかいないポケモンはどうやって繁殖していくのか。
メタモンを使うといっても分布的にいなかったら終わるし。
まさか・・・分裂・・・



ということで苦し紛れの更新
ではではノシ
NEXT Entry
ひゃっはーネタがないぜええ
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
