アウディ買取 更新再開祭り | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトゲーム  »  更新再開祭り
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
祭りだ祭りだw
ということでPCを何とか1日触れる体調になったので更新再開。
まさかインフルじゃなかっただなんて・・・
しかし1日だけ学校は通常の欠席ですw
はい、まさかの学級閉鎖ww
そんなわけで本当に秋休みです、絶賛11連休目です。



寝込んでる間にかなりPSPo2は進んでいたそうです。
いやそれにしてもエヴァ(ヱヴァ)、Fateとのコラボがあるとは・・・
初音の方はPSZの方でコラボしてたのでありそうだなとは思っていたものの・・・
それにしてもエロゲとコラボってのは・・・
個人的にはイカンと思ってますよ。書くのは面倒なので辞めますが。

エヴァコラボ情報
・破のプラグスーツ(パスワード)
・マリのプラグスーツ新旧
・カヲルのプラグスーツ
・アスカのテスト用プラグスーツ
の4種類だそうです。下3つはDLC(無料)で配布だそうです。
式波のエロプラグスーツもあるっぽいね。
・ロンギヌスの槍
Fateの方はギミックがあるらしいけど、こちらはどうなるのかしら。

Fateコラボ情報
・騎士王の甲冑
・赤原礼装
どちらも色のバリエーションは豊富。
・エクスカリバー
・干将・莫耶
エクスカリバーの方はギミックがある。
kwskはこちら
というのも自分はFate知らないんです。説明されても何それwとしか思えなかった。

初音コラボ情報
・ネギ
セイバー、ツインセイバー、ライフル、ウォンドの4種類。
・初音ミクドレス
・VN02
上のは大元のやつ、下のはDIVAのコスらしい。
こんなこと知らんかった、てっきり同じなのかと思ってた。


でジャンプコラボの方はもう画像がスレにあって、見た感じ厨二っぽくて好きwww
これはGJと言えるww
ちなみに藤崎先生でしたよww



ふう・・・
疲れたよ。
この数日間布団の中でポケモンか寝るしかしてなかったからなー
ちなみにポケモンはネタパ作成中、というかあとは努力値振るだけ。

ではではノシ
NEXT Entry
おう、またアンタか
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
163
くそう、再開するまで無駄にカウンター回しちまった・・・

164
Re: タイトルなし
> くそう、再開するまで無駄にカウンター回しちまった・・・
ハハッ
それでも韓国の方が多いときもあったんだぜ

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
