アウディ買取 アウトッ | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトゲーム  »  アウトッ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
「そらのおとしもの」はパンツが飛び回る感動的なバカアニメ
にゅーあきばどっとこむさんより

朝(昼)に起きてからご飯食べながらそらのおとしもの見てたけど、この展開には何か感じた・・・
何だろう・・・言葉にできない何かを感じたね。
ちなみに原作者の書くものは最初エロ系→鬱展開が多いらしい。
マンガの一部画像をどっかで見たんだけど、かなりシリアスムードでした。
びっくりです。

追記
あれだこの感じは賢者モードに近いものだ。


PSPo2の更新はブログのみ。
おやつの時間ごろにラピ子が謎の更新をしましたがスルー。
・火曜日のコラボ
はいはいピザハットピザハット
明日からコラボ期間がある。チーズくんのマイルームのグッズだとか。しかもそのコラボ期間は発売日前の11月8日までwww
人気の彼女はPSZのピザの子かな?
スレでは初音説とも言われてる。
・ファミ通
フラゲ日は明日・・・
何という火曜日集中www
カスタマイズもかなり気になる。
そして体験版くるか・・・
スレでの予想はピザハットとのコラボ後ぐらい。
・エステで身長いじいじ
最高ですw
・バスクなる新キャラ
こかnげふんげふんが気になる



うう咳がひどい。
ではではノシ
NEXT Entry
風邪のため適当更新
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
