アウディ買取 だるすぎワロ・・・ス・・・ | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  だるすぎワロ・・・ス・・・
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
はいたぶんおとといのフラグが来たんですね。
まだ熱とかないからインフルかは断定できない。
しかし体の節々が痛すぎですww
あと咳がやばいwww
体力は有り余ってるのにwwww
ということで今日は早く寝るために早めの更新。



「ぼく、オタリーマン」アニメ化。釘宮理恵や宮野真守が参加
にゅーあきばどっとこむさんより

くぎゅううううううううううううううう
萌えニュース+板でこれ見たんだけど、くぎゅううううううのレスがなくて枕を濡らした。


ラブプラス、アキバ各店に再入荷。コナミ純正「等身大パネル」も
アキバBlogさんより

そういえば昨日大宮行ったんですよ。
ソフマップでポケモン金銀とラブプラスの在庫が普通にあった。
何だよ、売り切れは釣りなのか?もしくは田舎だからか・・・とか思ってたけど入荷したのね。
ちなみにラブプラスを買っている紳士は自分がいるときには見なかった。
金銀は見てる人いたけど。

あと大宮にとらのあなができるらしい。
西か東かよくわからんが。



ポケモン作ってたけど爺前の準備ができないとかwww
ではではノシ
NEXT Entry
アウトッ
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
