アウディ買取 5-2だったなあ | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  5-2だったなあ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

昨日から始まった「今日の5の2」。
深夜、明日は月曜日でもありながら携帯で見てました。
さすがにリビングでは見れないです…
でさっき気づいたことは、小学5年のとき2組だったんだよなあと。


劇場版エヴァンゲリヲン破09年初夏公開決定!!
  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J

ポスター?みたいな画像を見るとアスカ、謎の女が増えてます。
序から破のポスター画像はベースは同じで、登場人物が増えていってます。
アスカでるのかあ。
破がまさか序の2年後に来るとはな。


この記事の問題の答え発表されてたの忘れてた。
答えは「100円も100万円ももらえない」だそうです。
解説いらないよね?皆頭いいよね??


AUTHOR: 茶 IP: 219.125.145.11 DATE: 10/08/2008 21:42:08 カウンター壊れてるんじゃね← 100円のやつわかんないよどーせ。
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
三次元になど興味はないっ
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
