アウディ買取 休みが半分終わり | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  休みが半分終わり
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
まだ時間はある・・・
まったりするぞー

そういえば台風の影響はどうだったのかな?



今日の重大?ニュースとしてはこれだよねww
嵐・二宮和也&松ケン主演で奧浩哉「GANTZ」実写映画化
にゅーあきばどっとこむさんより

大丈夫なのかこれwww
二宮はありな気がするけど・・・
全年齢になるそうなのでグロが全然ないんだとか。
グロなかったらもうダメだろwww
でエロの方はどうするんだい?
事務所的に無理か。


「ニュースーパーマリオブラザーズWii」12月3日発売&予約開始
にゅーあきばどっとこむさんより

ゆとりマリオか。
同じ面で8回以上死んだらおたすけルイージが出てくるとか。
まあそれより発売日がPSPo2と同じとはwww
ちなみに12月3日発売のゲーム達
Wii
ニュー・スーパーマリオブラザーズWii
戦国無双
桃鉄10

PS3 箱○
アサシンクリード2

PSP
ガンダムVSガンダムNEXTPLUS
ファンシースターポータブル2
ときめきメモリアル4

激戦区ですねwww


生徒会の一存感想
EDはないと思った、というか軽く引いたw
あと学校に早稲田大学の大隈講堂っぽいのがある。
それに関してぐぐってみたら同じ意見持っている人が一人しかいなかった。



化物語見ました。
アニメっぽくない演出が好きですw

明日早いのでこの辺で。
ではではノシ
NEXT Entry
友達がインフル疑惑
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
