アウディ買取 ロンッロンッロンロンロンッローン!! | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  ロンッロンッロンロンロンッローン!!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
駆け巡る鷲巣の脳内物質
β-エンドロフィン、チロシン、エンケファリン、バリン、リジン、ロイシン、イソロイシン
勝った 勝った 生き残った

こんな状態が約8時間前に起こったのさ・・・

14時、放送が鳴る。
「重大なお知らせがあるので6時限目終了後ホームルーム教室にてホームルームを行うので授業終了後待機していてください」
きたー?
ここでの重大なお知らせの予想
・文化祭中止→文化祭期間は授業に早変わりw
・学校閉鎖
・文化祭通常通りやるよ宣言
一番上だけは回避したかった。

そして6時限目が始まる・・・
その授業はなんと外での体育・・・そうそのとき雨が降っていたから代講とほぼ同義・・・
裏がありそうな連絡事項を告げ終了する・・・
ざわ・・・ざわ・・・

少し時間が経つと・・・ある生徒が声をあげる・・・
「学校閉鎖キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!」
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


ということで明日から8日間の連休が与えられましたww
まあ金曜日登校日になったけど。
文才なさすぎワロタwwwと罵ってくだしあww

明日からの予定概要
火水木:特に予定なし
金:登校日
土:マンガ買いに
日月:特になし
火:テニス?
とりあえず勉強はやらなけらば・・・



PSPo2は公式ブログ更新
PAのレベルは30までとか。
今回ディスク制だったような気がするんで妥当。


CLANNADの早苗さんの誕生日
知らなかったww
おめでとう?
果たして早苗さんは誕生日を祝っていいのだろうか・・・中の人もあれだしww
今月智代も誕生日なのか。
鍵関連の誕生日は把握できない。



ポケモンたくさん作るでござる。
ではではノシ
NEXT Entry
台風接近中
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
157
いいな~休みで~

158
文化祭中止は痛いなぁ 休みはいいけど

えっと早苗さんは今年で、じゅうななさい?www

keyキャラのをいちいち覚えるのはめんどくさいw
カレンダーとかに書いてあったら思い出すだろうけど

159
Re: タイトルなし
victor
> いいな~休みで~
ざまあww

HALさん
> えっと早苗さんは今年で、じゅうななさい?www
17歳と○○日ですかねwww
> keyキャラのをいちいち覚えるのはめんどくさいw
カレンダーはかなり欲しいですねw

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
