アウディ買取 インフル流行ってきた | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトゲーム  »  インフル流行ってきた
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
とうとううちの学校でも学級閉鎖が出ました。
まあうちのクラスには全く関係ないのですが・・・
なんたって1人しか罹ってませんからね・・・



PSPo2は公式ブログ更新のみ。
面白さに定評のある寺田SDの更新ktkr
モン○ンとか出していいのかよwww
「純粋な少年純粋な少年少年しょうねえええええええん」のところで盛大にフイタwwww


ネタバレに近いのでリンク先閲覧注意
来春放送開始といわれる「Angel Beats!」制作会社が判明
にゅーあきばどっとこむさんより

まさかこの会社とは・・・
だいたいわかってた通り京アニではない。
まあそれはそれでよかったかな。最近の京アニの作画は好きじゃない。
ハルヒとかもうけいおんみたいで・・・
あと落ち着いてCLANNAD見てみたら何か違和感あったし。
でNa-Ga絵からアニメ絵は・・・
若干Na-Ga絵が消失されてる感はあるものの良い方では?
あのハルヒっぽさは完全に消失した希ガス
制作会社は作画に安定のあるところらしいのでよかった。
監督についてはだーまえが言ってたような人だと感じたw
ギャグもできる人なのでかなり期待。
作画監督さんもかなりのハイスペックらしい。
あとは声優か・・・

まあフラゲ情報出ても買いますけどね。



都民の日まであと2日・・・
がんばろう・・・
ではではノシ
NEXT Entry
おはようございました
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
149
アニプレでよかった
一番怖いのが変なとこに作られて駄作になることだからね

150
Re: タイトルなし
> アニプレでよかった
> 一番怖いのが変なとこに作られて駄作になることだからね
そうですよね
制作にも熱心に取り組んでるそうなのでよかったですよw

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
