アウディ買取 TGSはじまた | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトゲーム  »  TGSはじまた
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
PSNでトレイラー配信してるらしいね。
ようつべで見てしまいましたがw

http://www.youtube.com/watch?v=EQROB4IeX4w
4分ぐらいからPSPo2

http://www.youtube.com/watch?v=uE8E-ULNklI
TGSのミッション動画(ボスなし)
この動画に魔石ハートキーってのがドロップされてます。
合成アイテムか。
あと新PAがいろいろ判明。

公式HPとブログも更新きた。
公式はバトルとか新マップとかジャンプとのコラボとか。
あとまたバナーが増えた。
明日あたり追加しとかなきゃ。

・森ステージ、このステージはP●●のステージにそっくりでラスボスもP●●のド●ゴ●そっくりだったそうです。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・キャバ子のCVは戸松さん?
そういえばキャバ子ってキャストなんですね。
ちなみにトレイラーにキャバ子の声あり。


誰かからあくびを受けたのかすごい眠いです。
ということで簡易更新で…
ではではノシ
NEXT Entry
次の連休はいつだ・・・
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
