アウディ買取 レア出る確率どんくらいだよww | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトゲーム  »  レア出る確率どんくらいだよww
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ポケウォーカーのポケトレを40回連続でやって、レアが1回しか来なかったって何なのwww
あとトキワの戦えるやつってポケウォーカーで引き渡せるの?
友達に送りつけm9(^Д^)プギャー!するために対戦パにしておこう。

今日は夜ポケモンやります。
午後は髪切ったりしてたから時間なかった(´・ω・`)

そしてノリで作ったモルフォン(1V)はほとんどのポケモンの攻撃確1という酷さwww
もうモルフォン使わない・・・
眠りの粉使わせてもいいけど、運ゲ状態www
そしてすばやさも何とも言えないこの酷さ。

適当に作ったジュゴン(1V)はよかった。
でもトドの方がいいのかね?



PSPo2は公式ブログ更新のみ。

・エミリアの設定画公開
しまぱんがモザイク…だと…
ピンクしまぱんはあまり好きではない。
どちらかと言うと青げふんげふん。
・ルミアのスカートの中は○○○+○ー○ーです。
・ルミアの設定画公開
またモザイクかwwww
はいはいガーター乙。
くそっかわいいじゃないかw
でこのパンツとかはゲームで見れるの?www
・CERO「B」
PSPoのときと同じか。
・TGS仕様について
先頭タイプ4種類から~って書いてあるから上位職はなくなったとは限らないか。
・明日動画公開
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
14時頃かな。


余談ですが、某巨大掲示板にはPSPo2のスレが2個あったり。
ネトゲ実況と携帯ゲームRPG板に1個ずつ(攻略系はスルー)
ネ実の方は変態紳士が多いせいなのかエロ談議が多いww
携帯ゲーはスレの進行早めだが、同じ様な会話がほぼループ。
自分が見てるのは携帯ゲーの方だが、このループ会話にはうんざりするよ。
ちょっと前まではおもしろい会話多かったのに、という愚痴。



そういえばポケウォーカーのW稼ぎ、巷では扇風機が流行ってるとか。


自分は某わんころスヌ○ピ○のストラップを付けぷらぷら振り子にしてますwww

今日はこの辺で。
ではではノシ
NEXT Entry
さすがセガ
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
