アウディ買取 未完…か… | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトゲーム  »  未完…か…
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
PSPo2、ブログ更新ktkr
今日はSD寺田さん。

・ヤック、インフラストラクチャー!!
マクロスですね、わかります。
・シニアディレクター・寺田・F
FってフロンティアのF?
・MIZUN/O
AD水野さんがんばってww
それにしてもMIZUN/Oの技術はすごいなー
すごすぎて感想がでないwww
・キラッ☆
アルトくうーん
・エミリアのパンツはしまぱんです(ガチで)
なん・・・だと・・・



ポケモンはバッチ14個目です。
昨日のピカチューはみごとにボルテッカーピカ2匹でしたが、今日なみのりピカゲットしましたwww
固体値はたぶん低いかと。
友達はそらとぶピカ手に入れてましたが。

あとトキワ行ったら、通信した人と対戦ができるあれがあったw
複数人の人と対戦できるんですね。



臼井さんの遺体と確認されたそうですね。
ご冥福をお祈り致します。
漫画のストーリーも最近では鬱展開が多かったですからね。
疲れていたのでしょうか…
小さい頃からマンガをそろえ、読んでいたのでかなりショックです。

今日はこの辺で。
ではではノシ
NEXT Entry
レア出る確率どんくらいだよww
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
140
私は全然ボルテッカーピカチュウこないんですけど・・・

波乗りも来ないです・・・もう10匹くらい捕まえてますが・・・

141
Re: タイトルなし
> 私は全然ボルテッカーピカチュウこないんですけど・・・
> 波乗りも来ないです・・・もう10匹くらい捕まえてますが・・・
ポケトレでびっくりが3回来るとそのコースの中でレアなのが来るそうです。
なのでたくさんWを稼いでおいて、3回来るまで粘るがいいですよw

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
