アウディ買取 とうっ | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトゲーム  »  とうっ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
このあとにみなみけ見たいので、全力で早く書きたいと思います。


PSZキャラクリ可能でした^^
買い決定です。
あと誰かPSZやらない?
たぶんやる人いない・・・
まあ某巨大掲示板で
〇〇〇でPSZ(〇は板名が入りますがやめときます)とか
PSZ遠足やら立つと思いますが、やっぱり友達とやりたいです。
ちなみにwi-fi可能だったら家でできますし・・・
チャットがゲーム中可能ですし。
やるという方連絡を・・・


DSiがでますね。
GBAが対応してないとは…
おいおい起動時間少なくないかと思いました。
色も2色しかないのでまだ買いませんね。
今度スペック調べときます。
昨日見たんですが・・・


街へ行こうよ どうぶつの森が11月20日発売だと。
知らなかった…
wiiだよ。
オンラインで他の村に行けるとかなんとか・・・
これも今度調べときます。
たぶん明日かな。


9月30日にぼくらの9巻が発売されました^^
いやあ、カナちゃんやばしか言えません。
さて早く8巻買わねば。
そう8巻読んだけど8巻買ってないんですよね。
早く買わねば。
らき☆すたも買わねば。
みなみけも買わねば。


明日はいろいろ書く。
以上っノシ
NEXT Entry
さてと・・・
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
