アウディ買取 奇跡の成績 | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトゲーム  »  奇跡の成績
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
体育祭終わってしまいました。
明日からは通常授業ですorz
ちなみにこの日のためにがんばったテニスは4位という結果w
10クラス以上あるからいい方では?



PSPo2の情報大杉ワロスww
まあ帰りも遅かったしなー

とりあえず公式ブログの方かられっつごー
・戦士のブログパーツ
PCだと右の方にあるはずですww
早速取り付けてしまいましたよww
・>「ファンタシースターポータブル2ではこんなキャラでプレイしたい!」
>なんていう心の叫びを某巨大掲示板でみつけちゃいまして
某巨大掲示板・・・?ドコノコトカナー
・>焼き鳥大好きな
ラピ子逃げてええええええええええええwwwwwww
いや、もうやられたかw
・PSPo2動画第2回
時間かかるそうです。確かあのミクの子がインフルにかかったとかなんとか。
・ファンタとのコラボ
http://www.famitsu.com/game/news/1227722_1124.html
ファミ通.comさんより
え?これ誰得?


電撃のブログの方も更新されたそうで
気になったのがここの部分。
──画面写真では『ファンタシースターオンライン』の敵もいますが、何か関係が?

酒井:SEED事変と言う出来事のあとで、『ファンタシースターオンライン』世界とのつながりが強くなっていると考えてください。また、前作のモンスターもすべて登場します。なぜ、封印されたはずのSEEDが存在するのかは、物語にかかわってくる部分なので今は秘密です。

これはPSOドラゴン来るな。



ポケモンはクチバのジムを攻略終了。
スイッチに戸惑ってしまったww
あと今日からポケウォーカーのコース「きいろのもり」が配信されました。
このコースにはそらをとぶを覚えているピカチューがいるとか。
ということで何回もポケトレやったのですが、ゲットできませんorz
Wikiを見てみたら、通常ピカ、ボルテッカーねこだましピカ、じたばたピカ、なみのりピカ、そらをとぶピカがいるそうです。


今日は眠いから寝よう。
ではではノシ
NEXT Entry
キノコ狩りだ
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
