アウディ買取 明日は体育祭 | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトゲーム  »  明日は体育祭
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
タイトル通り明日は体育祭。
正直どうでもいいww
授業がないのが嬉しいw



金銀のポケモン作り直してます。
まあタイプ相性を考えただけですけどねw
努力値は振る予定です。

ストーリーはカントーに着いたとこで止まってますww


今日のPSPo2はブログ更新のみかな。
更新者はおもしろさに定評のあるSD寺田さんでしたw
初っ端グーテンモルゲンとドイツ語で始めてますw

>こんなブログ見て
>キャッキャウフフしてるなんて、アンタバカじゃないの!?
>あ、で、でも最後まで読むんなら許してあげなくもないわよ……
ツンデレですか。これスレ住民のこと言ってるのかww?

>前回ブログを書いてラピ子に
>「きゅっきゅっ♪」と内容確認メールをしたところ、
>御疲れ様です。
>内容特に問題ありません。
>というシンプルすぎるメールが帰って来て吹きました。
電車内で見たんですけど、普通に吹きそうになりましたwww
ニヤニヤしてしまったので周りから変な眼で見られてそうですw

>間一髪です。
さりげなく髪について言ってるような・・・w

>前作PSP1で
>「空気!空気!YEAHHHHHHH!
> くうきいいいいいいいいあああああああああ!!」と
>ユーザー様に大反響だったPCですが、
やwwwめwwwwろwwww
誰だこんなハイテンションだったのはww



さて性格厳選するか。
ではではノシ
NEXT Entry
厳選>ストーリー
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
