アウディ買取 明日がんばれば連休までもう少し | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトゲーム  »  明日がんばれば連休までもう少し
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今日もまたポケモンはやらないですww
ポケウォーカーはちょこっとやりましたが。

そういえばミュウツーは確定なんですね。

あと2日で140万本おめw



PSPo2のデフォキャラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ファミ通フラゲ情報でとうとう明らかにw
やはりPVのやつでした。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org145050.jpg.html
ヒントはpspo2です。

・ルミア確定
やっぱり、今作ではウゼーバーになるのか・・・?
・クラウチ・ミュラー
新キャラ、髭のおっさんです。
クラッド6の統括をしているらしい。社長ではないのか?
・テクニック3弾攻撃
JAができるのか。
・ショートカットオーダー
PSZでもあったNPCへの命令ですね。ヒールオーダーとか。
・ミラージュブラスト
属性ごとに幻獣がいるらしい。PVで最後の炎出してるのはやはりこれか。
・デフォキャラ
ビス子かわいいいいいいいいいいいいいいいいい
ビス子スキーな自分にはたまりませんww
鼻が改善されています。
セキレイのくーちゃんをかなりの大人にした感じ。
・新ステージ海底プラント
PSOの坑道っぽい。エビルシャークも復活とかww
・引き継ぎ特典
イグザムと4種類のエフェクトユニットと称号元ガーディアンズが与えられる。
称号はかなり前のスレで予言してた人いたぞww
・東京ゲームショウ
体験会があるそうです。
対戦のカタパルトジャンプ、新ボスのレオル・バディア、ディ・ラガンの3つを体験できるようです。
自分は行けないのでレポを待ちますか・・・
ちなみにSEGAのTGSのサイトでステージイベントが更新されました。
土曜日は公開収録、日曜日はゲームのプレゼンだそうです。
・ファンタとのコラボww
wwwwww
ちなみにあのカロリーメイトともコラボするのではないかという噂もありますwww

あとブログも更新されました。
・ボイス新規取り直し
能登さんはいないかなorzできれば人間の方もやってほしかったよ。
・ヒットエフェクト
弱点属性の攻撃を当てるとエフェクトが出るとのこと。
次回の動画で公開予定w
・マルチでのドロップ
レア武器、属性値30%以上を拾った場合、テロップが流れるとのこと。
・テクニック
名称変更や廃止、追加されます。

名称変更
アグタール>シフタ(攻撃力アップ、法撃力アップ)
アグディール>ジェルン(攻撃力ダウン、法撃力ダウン)
デブバール>デバンド(防御力、精神力、回避力アップ)
デフディール>ザルア(防御力、精神力、回避力ダウン)

追加
グランツ(光属性攻撃)
ダム・グランツ(光属性攻撃 連続)

廃止
ゾディアール
ゾルディール
ディーザス
ギ・レスタ
レ・グランツ
レティアール
レンティス
メギスタール


何かこう変わっていくと、PSPo2は据置への試験に感じられてくるw
ってか今日大杉ワロタww

ではではノシ
NEXT Entry
明日は体育祭
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
