アウディ買取 正直あねどきっには期待してなかった | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトゲーム  »  正直あねどきっには期待してなかった
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ところがどっこい、妹ちあが出てきて俺歓喜。
PSPo2のコラボもありましたよ。もう既出ですが。
公式ブログの方もコラボについてで進展なし。
ファンタとのコラボマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



ポケモン殿堂入りしましたw
ホウオウは逃げました。後で厳選したいと思います。
カントーにはまだ進んでません、というか今日はもうやらないかな・・・?

殿堂入りまでにポケスロンとかwi-fi広場で遊んでみました。
ポケスロンはタッチペンでスライドさせる系の競技が難しすぎるwww
wi-fi広場はミニゲームは少なめ、交流はできるがテンプレ会話なのでつらい。
正直これは流行らない。

カメックスがたまご技でしおふき覚えるらしいですね。
全体的にたまご技が1個増えてる。
ラルトスがアンコールも覚えるとか。
また厳選かよ・・・orz
いやしのすず使えそうね



「リトバス」沙耶の目覚まし時計付き「電撃 G's magazine」
おた☆すけさんより

今月号からAnjel Beats!!のSSが始まるんだよね。
買わなきゃ

「ラブプラス」がヤフオクで高騰! 9万8000円での落札も!
にゅーあきばどっとこむさんより

さすがだぜwww
でもこの10万円近い落札はすべての購入特典含めてなんですよね。
それを考えると安い・・・のかな?



今日は眠いのでこの辺で。
ではではノシ
NEXT Entry
明日がんばれば連休までもう少し
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
138
しおふき、アンコール、いやしのすず 結構面白い技が追加されてますねw

そういえば四天王のレベルとかって変わってるんですか?
前はたしかワタルでMAX50とかで低かった気が・・・

139
Re: タイトルなし
> しおふき、アンコール、いやしのすず 結構面白い技が追加されてますねw
教え技も増えてるので選択の幅が増えすぎww

> 前はたしかワタルでMAX50とかで低かった気が・・・
たぶん変わってないかと。ワタルはカイリュー50いたのは覚えてます。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
