アウディ買取 テストの結果は破滅した | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトゲーム  »  テストの結果は破滅した
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
まあ留年には関係ないテストなので全然やっちゃったよ・・・みたいなことは思わなかったww
ただ数学がよくなかった、それだけが悔しい…ビクンッビクンッ
そして点数的には最下位wwww(仲間が10人いたw)
まあ国語と英語苦手な俺には無理ゲーでしたからw



ポケットモンスターハートゴールド、ソウルシルバー発売日キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
学校終わったあと買ってきましたよw
予約してなかったから売り切れないか心配だったww


0912.jpg
デカ箱の方は外装のクオリティーが高い。DSのソフトが入ってる方はカラーコピーしたって感じまるだしw

ポケウォーカー
0912-1.jpg
ソフトに赤外線が付いてるせいなのか普通のソフトよりは若干黒い。
そしてポケウォーカーの音うるさいww


一応2時間ほどやった。
交換とかずっとしてたからバッジ1個目www
ハヤテのピジョットがチートなのが許せん・・・
はねやすめに苦戦したwww

さあここからは徹夜でやるか。



PSPo2はジャンプとのコラボがフラゲで判明!!
・叶恭弘先生 エム×ゼロ
・澤井啓夫先生 ボボボー(ry
・藤崎竜先生 封神演義
・うすた京介先生 ピューと(ry
・武井宏之先生 シャーマンキング
・矢吹健太郎先生 To Loveる

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


フラゲ画像
※消されるかも

ってかデザイン画からCG画でどうしてこうなった・・・

ちなみに澤井先生はSEGAが好きらしいww



よしポケモンやってくる。
ではではノシ
NEXT Entry
只今絶賛ロケット団破壊中
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
136
このAAリアルイマニチに似てるw

テスト最下位・・・ってことは平均特定したかもw

137
Re: タイトルなし
> このAAリアルイマニチに似てるw
ねーよwww
> テスト最下位・・・ってことは平均特定したかもw
\(^o^)/

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
