アウディ買取 ぬるい→地獄 | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトゲーム  »  ぬるい→地獄
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今日ゲーム屋行ったときにPSPo2の宣伝方法のやり方的なのがあったww
それからの情報によると
・ファミ通には10回載る、ジャンプ、Vジャン、ヤンジャンにも
・体験版UMDあり
・体験会あり
・発売したらプロデューサーの全国巡礼イベント
・2010年初頭にファン感謝イベント
というかこれ店頭に出したらだめだろwww
でこれを2ちゃんに垂れ流しておきましたww

今日はブログの更新あったよ。
・レベル上限は200、100~200はやりこみ派の人向け
・防具のパレット作ったよ
確かSSの武器の横にあるんですよね。でコマンドは足りるの?
・防具の固定スロット廃止→フリースロットになり同じ系統のスロットを装着することが可
廃人グループとかだとこれ付けてないハンターいらねみたいなことが起こりそう。
・SUVウェポンとエフェクトユニットの同時装着可
エフェクトユニットってキャラの周りに付くオーラにたいなあれかww
・射撃系武器、法撃系武器に属性が付くことに
法撃系は個数分集めるだけでしたよね。
・バレットは属性だけではなく、威力命中射程重視のものもあり
・PSPo2は敵強いよ
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
・ストーリーモードとマルチモードの敵の強さは違います
レベルが違うってだけじゃないの?
・1人だと地獄。2人でやるときつめ。3人だと丁度いい。4人だと少し楽。
え・・・?
・スケド調整、買えなくなる、個数マイナス
少なすぎるのもダメだが

何か難しすぎるゲームを作りそうなんだがw
周回ゲーだからうまく調整してくりゃせー



そういえばFF13の発売日12月17日らしいですね。
前のは違ったのかwww

今日は勉強するのでこの辺で
ではではノシ

そういえば山手線が茶色になってた
NEXT Entry
テスト終わってすっきり
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
