アウディ買取 約6時間 | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  約6時間
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
FF13の発売日が12月17日らしいけど、FFには興味ありません(キリッ

PSPo2は今日は特に新しい情報はないかな・・・
本スレはドラゴンサカーイのAAで遊んでたりしてましたww
あと公式ブログはラピ子はいるかどうかについてのアンケート取ったりwww

あと戦場のヴァルキュリア2の公式の下にPSPo2のバナーがあったから、コラボは確実ですね。



今日セキレイ全話見ました。
乳アニメだと思って見てたらストーリーが普通におもしろかったでござるの巻
原作が読みたくなったよ・・・

月海の声優が井上麻理里奈さんだと気づくのに時間がかかった件

焔は主人公のセキレイになるの?
ほぼアッー展開になるじゃないかwwww

2期に期待だな



バトンもらったので

フリー禁止!
友達5人に必ず送りましょう。
長いので耐えて下さい。



【自分のこと】
○お名前をどうぞ!→イマニチと申します
○身長は?→約165cm
○足のサイズは?→25.5~26.0
○年は?→察してww
○職業は?→学生

【学校のこと】

○(学生の方)学年、クラス、出席番号は?
→ABC標識で12番目


○学年色ってある?
→何それ?


○自分は何色?
→心が純粋な白、と嘘でもついておくw

○学校にプールある?
→あるけどないw

○学校のジンクスとかある?
→ぎりぎりまでやらない

○あったら教えて!
→なにを?www

【恋愛のこと】

○彼氏or彼女いる?
→2次元なら嫁がいますww

○運命って信じる?
→運命はすべて決まっているからお金稼ぎしようぜwwww

○告白したことある?
→あると言えばあるけどないと言えばない

○されたことは?
→ないだと・・・脳内ではたくさんの子からされてますw

○一目惚れの経験ってある?
→2次元なら

○尽くす派or尽くされたい派?
→面倒くさいから尽くされたいです。欲を言えば私を養ってください。自宅を警備するのでw

○何フェチ?
→かなりマニアックなものもあるので自主規制w


【送り主に対して】

○第一印象は?
→わーい10th FES行く人だーw

○今の印象は?
→何というゲーマーww

○送ってくれてどう思った?
→ちょうどネタなかったwww

○送り主に何か一言
→免許がんばってww

【最後に】

○疲れた?
→眠い

○長かった?
→短い

○友達5人に送ってね!
victorは必須アミノ酸ね
他は暇ならばどうぞー



さて次は何のアニメを見ようかな
ではではノシ
NEXT Entry
おはようじょ、ろりこんにちは
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
132
バトンおつかれです
教習所がんばりますw

セイレイに関しては自分も全く同じ感想でしたwww
わざわざ乳でかくしなくてもいいのに・・・
早く2期みたい!

133
え゛?
まじでか?

セキレイは原作借りて読んだが普通に面白かったお。

134
Re: タイトルなし
HALさん
> セイレイに関しては自分も全く同じ感想でしたwww
やはりwwww

victor
> まじでか?
任務遂行ごくろう

> セキレイは原作借りて読んだが普通に面白かったお。
いつか買おう

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
