アウディ買取 ずこー | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトゲーム  »  ずこー
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
googleのTOP画が変わってましたが、今日はどらえもんの誕生日なんですねw
まだ作られてないと思うが・・・
そして現実世界で作られるのか!?



今日のPSPo2情報は?

Fun!Fan!ファンタシースターポータブル2

やってくれたぜSEGAwwww
見るとわかりますが、すばらしいぐらいの滑りっぷりの動画ですwww
ドラゴンサカーイでもうね・・・www
ハル役の子はミクのPSPのゲームのやつのモーションアクターってのやってる人らしい。
あと能登って声優の方を思い出したorz

でこの動画で得られた情報がほとんどないという・・・w
引き継ぎ特典がソードだっていうことだけだよwwww
あと沼子が金棒持ってるww
ちなみに動画の最後にPVが付いてましたよ。

ブログでなぜ動画を配信した経緯が語られてます。
要約すると、WEBラジオとかするゲームとかあるけど、あえてこのような面白味のある動画にして開発者自身が伝え、魅力を知ってもらいたい、だとか。

でブログにかなり重要なことが。
前作では、マルチプレイ時は常時20FPSだったのですが、今作では30FPSの可変フレームレートを採用しています。
そのため、処理が重くなっても、描画をスキップさせる事で、ゲームスピードを極力変化させないようになっています。

おおやっぱり改善しにきたかwww
マルチモードとかはソニーの通信制限とかあって大変らしいですよ。
ちなみにFPSってframe per second(綴り違うかも)という意味なんですねww
まあそもそもフレームってのがよくわからんorz

最近ラピ子の更新がないなー



今日PS3発売日でしたけど、物売るっていうレベルじゃねーぞな展開がなかったぽいですねww
あと箱○が1万円値下げだっけ?

ではではノシ
NEXT Entry
今年ゲーム欲しいの多いんだが・・・
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
