アウディ買取 日本\(^o^)/ | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  日本\(^o^)/
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
民主勝ちすぎだろjk
児ポもあるけど、正直民主はない。
ってか埼玉の住民はマスコミに踊らされてる人ばかりなのか?

ちなみにギコ教授(とやる夫)で学ぶ景気対策がすごいおもしろかった。
それで民主の酷さを改めて実感したよ・・・

まあ野田がざまあなのは嬉しかったww



セブンイレブンの冷凍ラーメンうめええええええええええええのスレを見て食べたくなったので今日の昼ごはんに買ってきたww
スレで味噌がオススメと書いてあったので味噌購入。

調理はかなり簡単、熱湯わかして麺はレンジに放るだけ。
感想は・・・

(゚д゚)ウマー

普通にラーメン屋の味がしたww
まあ具材がなかったのはミスったww



そういえば今日咲ないんだよねー
ではではノシ
NEXT Entry
緊急回避中にPP回復
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
