アウディ買取 中国旅行part2 | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  中国旅行part2
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
パート分けとか番号振りのとき0を入れるか迷ってしまう。
画像類は名前を日付にしていて2枚以上あるときは0スタートで番号分けをしている。
概念的には0はスタートって感じはしないけどねw



2日目
この日は家でまたーりしてました。
うちのマンション(ホテル付き)にはスポーツジムがあって、そこにプールがあるので泳ぎに。
たぶん2年ぶりのプールww
自分は平泳ぎ×クロール25mしか泳げませんww
プールは目測15mぐらいだったので問題はありませんでしたww
4回泳いだだけで疲れてしまってプールサイドで爆睡していましたがww

ちなみに家からの眺め
0823.jpg

奥のほうに穴のあいたビルがあると思いますが(ほとんど見えないw)、森ビルらしいです。
その近くまでいった画像もあります。それはあとでw
下のほうにある赤い家々はたぶん人が住んでます。
格差がすごいと思いますね。


3日目
またもやだらだらww
確かこの日はずっとポケモンやってましたねw
テレビ付けて孵化作業・・・
あとここらへんからお腹の調子が悪くなりましたorz
遠出は大変ですw


4日目
観光へ(お腹の調子が悪いけどw)
上海の名物タワーへ。
0822.jpg

きめええええww
確か土曜日だったので観光客いっぱいだた。

別アングル
0822-4.jpg


0822-2.jpg

汚いww異臭はなかったよw

土(?)を運ぶタンカー
0822-1.jpg

森ビル
0822-5.jpg


そして本屋に行ってきました。
マンガなんかあるかな?って思ったけどナルト、バーロー、鰤、ワンピとか有名どころしかなかった。
あとなぜかマンガの書き方とかは多かったなー
本屋の中になぞの店が。
この謎の店にアニメDVDがww
しかもたぶん違法のやつwww
全話入って150円とかだったww
しかも品揃えが意味不明でいちごましまろとかFateとかww
あとよくわからないけど、PS2のゲームソフトがPCゲームになってたww
エミュごと売ってるのか?ROMだけ?
その中にKanonとAIRの見慣れた絵が。
裏を見てみると格闘ゲー・・・ム・・・だと・・・
とりあえずこんなウイルス入ってそうなゲームなんか買いませんでしたw
ちなみにこの謎の店、普通のPCソフトも売ってました。
パワポとか、ただすごい安かったですね(正確な値段は忘れてしまった)


その後博物館へ。
博物館横にSAMSUNG発見。
0822-6.jpg
あと人民公園もありましたよーw

チケット
090825_2202~01

中は上海の歴史?みたいな感じだった。
あと交通とかジオラマ模型もあったよ。

像みたいなもの
0822-7.jpg

エキスポのキャラクター
0822-8.jpg
ちなみに自分はこいつが嫌いですww


5日目
だらだら


6日目
帰国w
そのときに新型インフルについての紙をもらいました。
090825_2201~01



PSpo2のPVをぷすぽスレで発見。
http://zoome.jp/A9VG/diary/122
ただ消される可能性大。
最初はニコニコにうpされたらしいが。
あと画質も残念だったよ。
ニコニコはきれいだったぽい。

この動画から・・・ヒュマとニュマがミラージュブラストなるものを使えることが判明!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ということはデモムービーの最後らへんの火のやつはそれかな?

あとOPの曲いいわww
スレで歌詞と翻訳を発見。
It is (on our star) our doom (be again)
the one you'll find will now is going through...!
All in the mystic space,
the star, would it be in invade?
so much to hold too dear in your heart,
many way to see the light advancing.
But all those monsters taken away
very my one only accuse
so now I can break one friend in my heart
no matter again until repaired.
Phantasy Stars in Universe
is shining around the dark to unite the world!
All the hearts to engage,
they're all knowing the chance be closer to you!
Phantasy Stars Universe
they might have shared whole hopes and wishes too!
Find the star in universe
but it's only the one with you that I can see!

これが(この星が)終わりなのか(再び)
貴方が見つけたものが再び…!
この謎めいた宇宙で
この星は侵略されるのか?
心に残る数多くの大切なもの
迫り来る光ならいくらでも見える
けれどあのモンスター達が奪い去っていった
私に残されたものを
だから心の中の友を消し去ろう
また戻せるその時まで
Phantasy Stars in Universe
世界を一つにするため、闇を光で包み込め
全ての心で立ち向かう
より希望が近くなると信じているから
Phantasy Stars Universe
全ての希望と願いをまとめて
この宇宙の星を探し出せ
それだけが私に見える貴方と共にある物だから

解析した方に感謝!!



今日は家にだれもいないよ・・・///
ということで遊びまくりじゃwいつものことだけどww
ではではノシ
スポンサーサイト
NEXT Entry
日本\(^o^)/
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
128
PSPo2案外おもしろそうww
動画のはじめの方にいるドラゴンは出てくるのかな
PSOからやってる身としてはなつかしい

129
Re: タイトルなし
> 動画のはじめの方にいるドラゴンは出てくるのかな
あれPSOドラですよねww
設定が亜空間装置を使ってとかだから出てくる可能性はあるかも・・・

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
