アウディ買取 V.I.Pレポ(草民の方じゃないよ) | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  V.I.Pレポ(草民の方じゃないよ)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今日の12時ぎりぎりに世界の秘密見ました。
この驚きはever17以来だよww
知った時はすべてが繋がったねww
後の展開はなんとなくわかったし秋葉原に向かわなければ行けなかったので、まだリフレイン終わってません。
勉強の休み休みにやろうと思います。


で行ってきました秋葉原。
工事が終わって大きいビルが建っていたのにはびっくりww
目的はもちろんリトバスCEイベントです。


13時30分に待ち合わせて、抽選始まるまではぶらぶら。
友達はそこでゲームソフト買いますた。


14時20分ごろにビルのところへ。
ちょうどそのときに列形成ハジマタ。
真ん中ぐらいをげっちゅw


抽選(変換が厨千になったww)の形式は箱の中から紙をひく→当たりはずれ書いてある。
スタッフが一人で抽選の箱を持って引かせていたので時間かかった。
自分の番が近くなってきたのですが、前の人達が連続で当たりを引き当てていく・・・
そして自分の番・・・ゴクリッ・・・
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
当たりましたwww
友達は外れてしまいましたwwまあその友達はイベントには興味はなかったのでおkw
はずれ券ももらいましたよw
0828.jpg
画像加工いたしましたw
券にも書いてある通り、1~150番はイスです。
よかったイスだww


開場するまでぶらぶら。
開場時間ちょっと前に友達とばいばいしました。
その後以上に喉が渇いていたので水分補給ー


開場いたしましたー
展示品があるなんて知らなかったorz
ということで携帯画質クオリティーでご覧くださいorz


これはVA購買部で発売するそうです。
高すぎます。
kwskはVA購買部へ。

090828_1552~05


だーまえモデル
090828_1552~03
090828_1551~01
090828_1551~03

藤井きゅんモデル
090828_1552~04
090828_1551~04
090828_1552~01

パネル
090828_1553~02
090828_1553~01


あと入場時もらったもの。
0828-1.jpg
これの他にアンケート用紙をもらいました。


自分の席探し開始。
正直あれ見つからないよww
せめて座席表作ってほしい。
スタッフさんもわかってない状態だったし。
で自分の席は物販の左の柱のすぐ近くでした。
というか一番右の列www
前からは5~8番目かなー


トークショーまでの間馬場社長がすごい近くにいたww
それで自分ではないですが、ファンの人との会話から情報抜粋。
・VA購買部の9月にリトバスの矢沢永吉(漢字わからん)風のタオルを売るよ。
・10月にはPSPのケース?みたいなのを200個限定で販売。痛ステッカー付き。PSPのところをKEYみたいな感じにしたものらしい。



そしてトークショー開始。
内容はなんか眠くなるものでしたwwなので箇条書きみたいな感じでご勘弁をー
プロトタイプの社長さん、都乃河さん、いたるさん、折戸さんの順に登場。
ほとんど移植って大変だよーの話。
10th箱のリトバス全年齢よりちょっとエロいらしい。自分はソニークオリティーの検閲でアウトになりそうだと思うw
AIRの移植版は女性3割らしい。本当にこればっかり言ってた希ガスww
リトバスはクド。
10th FESのとき都乃河さん話。

一旦KEYは退場してRSKのエロゲー話。
割愛させていただきますww


最後にじゃんけん大会。
自分は最高2回戦までしか行けませんでしたorz
あとずるした人が商品ゲットしていたのを偶然発見。
ルールも守れないとかないわー。
このじゃんけん大会のときにKEYの方々が入場退場するとき自分の本当に真横を通っただけで大満足w
ちなみにいたるさん、折戸さんは初めてお顔を見ましたww
ってかまじで横すぎるよwwちょっとおりゃーとか言いながらスライディング決めれば当たる距離だもんww
ちなみに商品は図書カードとプラネタPSPと10thボックスです。
あとプラネタリアンのPSPの販売をもうないそうです。


最後におみやげもらったよー
0828-0.jpg
ファイバータオル(ミニ)ですねー
これは販売はしてるのかな?よくわからないや。



文章書くの疲れたので今日はこのへんでー
ではではノシ

追記
抽選券を手の感覚で当てられるかどうか実験してみた。
できた
NEXT Entry
中国旅行part2
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
