アウディ買取 せいかん! | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  せいかん!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
生きて帰ってこれましたww
とりあえず周りの人々が日本語使ってるということに安心しましたww

中国(上海)レポは明日にでも書きます、特におもしろいことはないけどww
自分が思ったこと?について書きまする。



さて見れなかったにゅーあきばどっとこむの感想でも書くかww

以下すべてのリンクはにゅーあきばどっとこむさんより引用ですww


Key「planetarian」のPSP版が24日からダウンロード販売開始

FESのときに買ったから大丈夫。
いつやるかは未定だけどww


京アニ版「Kanon」のBD化決定! BD-BOXが12月16日発売予定

高すぎ泣いたw
CLANNADのBDはまだですか(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


「ブラック★ロックシューター」アニメ化プロジェクトが始動

何これよくわからないw
これ歌じゃないのかい?wなのにアニメってお前ww
最近のニコニコはよくわからん、昔も知らないがw


第3期アニメ「ひだまりスケッチ×☆☆☆」制作が決定

本来ならばキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!と書くだろう。(書いてるがw)
ただ、1期2期見てないから・・・orz
始まる前には見ておきますw


「To LOVEる」が連載終了との噂。ストーリーも完結の方向へ

衝撃なんだが・・・
もうモモとはお別れなのかい・・・
ToLoveるの考察ブログを作っている方がいますけど、どうするんでしょうww
真っ先にそれを思った俺オワタ


ネトゲー「ドラゴンボールオンライン」公式サイトオープン

今さらwwwww
もうどうでもいいわいwww



ファンタシースターポータブル2発売決定は嬉しい。
以下情報。

・12月3日発売
長いよww
・引き継ぎ可能
これで俺のロリビースト達が暴れまわるのですね、わかりますw
・インターネットマルチモード
これはキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
SEGAが神だと思ったわwww
これでPS3ない自分でも十分に楽しめますww
・テキストチャット
ナイス、だがskypeの利便性
・バトル
何だと・・・
俺のロリビーストがバトレるのかww
・緊急回避
PSZですね、これは嬉しい
・新装備シールド
PSZか、あんまり使わないからどうでもいいww
・チャージショット
まじかよwww
・チェインコンボ
またPSZか、これいらないだろww
・PPがキャラ依存
これまじないわーPSUっぽくない。
しかも武器を集める理由が火力しかないってお前・・・
・シティ3D化
GJ
・ダウンロードコンテンツ
なるべくペースアップしてくださいorz


明日あたりにバナー追加しておきますねww



ふぅ・・・疲れた
今日はこの辺で~
ではではノシ
スポンサーサイト
NEXT Entry
中国旅行(ひきこもり生活)ぱーとわんっ
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
121
KanonのBDは高すぎる!!
欲しいけど買えないorz CLANNADだったらがんばるかもw

ファンタシースター2は・・・
1が上限レベルが低い 敵がゆとり仕様すぎる 武器が案外ボコボコ出る
って感じで微妙だったからなぁ~
インターネットマルチモードは神だと思う!! 他のゲームにも

122
Re: タイトルなし
> KanonのBDは高すぎる!!
DVD全巻の方が安いらしいですしww

> 1が上限レベルが低い 敵がゆとり仕様すぎる 武器が案外ボコボコ出る
2の上限レベル200らしいですw
敵のゆとり使用は2のPP制度変えでまともになる・・・のかなあ・・・ww
ビルデ・アクスが手に入らなかった俺オワタ\(^o^)/
> インターネットマルチモードは神だと思う!! 他のゲームにも
対応してるゲーム少ないですよねー

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
