アウディ買取 コミケで疲れたからちょっと中国行ってくる | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  コミケで疲れたからちょっと中国行ってくる
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
明日から中国(中共)行ってきます。
マジです。
初海外ってことではないのですが・・・
ものごころつく前に香港(イギリス返還前)に行ってます。
記憶上残る海外としては初ですけどねww

ということで明日19日から23日までの期間は更新できません。
一応ネット設備整ってるけど、親も使うのでできませんねw
しかもどうせ回線速度遅いので使いたくない、そして観光はしたくないのでほぼ勉強合宿ですw
あとポケモンかなww
とりあえず英語はかなり弱いし中国語なんて知らないので観光できませんww
もしかしたらするかもだけどww
あと中国の環境的に外やばそうなんですよねw
自分光化学スモッグにはかなり敏感なので・・・

ちょっとだけ写真撮ってくると思いますので、後日うpしようかな・・・

旅行から帰ってきたらリトバス終わらせるんだ・・・と死亡フラグでも残しておきますw
もし万が一イマニチが亡くなった場合更新がストップされるでしょうねwww



Phantasy Star Portable 2 ―― 最新作のタイトルロゴ
Phantasy Star Portable 2 ―― 前作の『セーブデータ』が引き継げる
生涯PSOさんより

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
明日の発表は中国から見ますww
かなりwktk

セーブデータはどうせレベル20まで引き継ぎだろw
とりあえずこれPSpo2買うときにX-linkでも買おうかな。
PS3ないと通信絶望的だし、周りの連中はこういうのやらないし・・・
やったとしてもすぐ飽きたという・・・もうね・・・


写真撮る暇がなかったので割愛、あずまんが大王3年生買ってきましたw
ああ卒業後のエピは新規なしなのねorz
応募者全員サービスださなきゃ・・・
帰ってきたら最優先事項だなー



ああポケモンの型考えなきゃ・・・
ということで更新お休みしますのでー
ではではノシ
スポンサーサイト
NEXT Entry
せいかん!
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
119
臨分(りんぶん)ってところは空気がやばいらしい
中国全体の3分の2の電気を作ってるから必要な町だけどw
普段はマスクしないと呼吸できないくらいと聞いた。

120
ホウク
といっても行くところは上海だからそこまでひどくはないと思うwww

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
