アウディ買取 こしいて! | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  こしいて!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
無事生きて生還しましたww
直射日光に当たる時間が少なかったのはラッキーですwww


7時
東京ビッグサイト到着。
友達と合流ののちお金もらい作戦会議。
今回回るサークルはCUT A DASH!!とTraumatizeの2つ。
作戦としてはかっと→とらうま→かっと。
とらうまは12部。


10時
開幕
すぐにかっとへ。
いやーかっとに着くまでが長かったww
komike2.jpg
青線が並ぶところで赤線がそこに辿り着くための道www


10時30分
かっと購入完了、かっとの列がどこまで続いているのか見なかったことにするww
とらうまへー


10時40分
とらうま列に並ぶ。
とらうまは屋内で列作ってたから快適快適www


10時55分
購入する・・・が・・・
まさかの4限www3回ループ確定しましたwww
冬コミのときは購入制限なかったんですけどねー
自分の前の人が16部買ってましたからwwww


11時15分
2週目購入完了。
3週目へ


11時35分
ここで4限から2限へwwww
4週目確定wwwあれ何このデジャブwww


12時
無事1限にはなることなくとらうま購入完了。
かっとは諦めろとの命令がww
結構さばきよかったけどねw
ということで落ち合いに。


12時20分
ふらふら開始ww
とりあえず企業ブースへ
あとここから時間わかりませんwww

企業でうちわもらったおw
0816.jpg
企業のって紙っぺらはよくわからないからもらってないんだよねー
あと電撃家の冊子にAnjel beats!が載ってたw目新しいことは書いてなかったけど。

企業ぶらっと見た後、東ホールへ。
WEBマンガの琴浦さんを書いているENOKIXさんが出ているのでそこへー
で買ってきましたw
0816-1.jpg
エロではないよww

もう疲れきっていたし帰りが混むのは嫌なので帰りました・・・

帰りにコーラを買って(それまでに冷たい飲み物は飲んでません)、シャワー浴びてコーラ飲んだ時はかなり気もちよかったww
これだけでコミケ行ってよかったわww

コミケの手伝いはいいんだけど、やっぱり人数欲しいな。
2人だとすぐ終わるしw


いやまあしかし厨房多かったなー
何でここにいるか小一時間問い詰めたいw
自分はパソコンなんぞ使う暇なく部活勉強だったからなー
しかも今時期お盆で帰省とかしてるだろww
せめて高校になったら来いよ。
あとスレとかの小学生はネタですよね・・・?



CM見て思い出したけどカイジ映画化だったなー
原作あるから読んでみよっと
ではではノシ
NEXT Entry
ボルトッ!
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
113
小学生w
すれ違い通信(ドラクエ)がすごかったらしいねw

114
Re: タイトルなし
> 小学生w
女の子でっぽいのがいたけど、たぶん厨房なのかな・・・?

> すれ違い通信(ドラクエ)がすごかったらしいねw
ってかあれまじで危ないよw
歩きながらはまじでやめてくれw

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
