アウディ買取 じしんっ! | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトゲーム  »  じしんっ!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
しゅとけんに じしんのこうげき
こうかはばつぐんだ!

いい時期にマグニチュード8.0やってるから、大震災くるんじゃね?やばいやばいとか考えながらPCを守ってましたwwww
ちょうど自分の部屋に入ったときだったのでwww
あとケータイを死守www
窓を開けるとかは全く思いつきませんでしたwww

揺れてる時間長くて怖かた。
本当に脳裏にフラッシュバックしたのがマグニチュード8.0wwww

揺れてるときに2chにアクセスした俺www
ちなみにν速鯖落ちしましたねww



今日ポケモンの生主杯ってのがニコ生で開かれてました。
強いなー。
いろいろと勉強できました。
とりあえず挑発アンコほろびのうたの重要性がわかた。

ニコ生の対戦系に凸してシングルでバトルしてます。
まだ2戦しかしてませんが、2勝あげましたww
だいたいヘルガーのどろぼうで驚くwww
やっぱりデンリュウはシングル向けのようだ。
ただドラゴン来たらガチで止まるパーティーなのでデンリュウのめざぱ調整しないとなー。
次作るポケモンに悩んでます・・・
チルタリスでも作ろうかな。もしくは飛行タイプ。
いまだサーナイトの有効活用が見いだせない・・・
みちずれサイコは確定なんだけどなー。



昨日眠くてちょっとしかリトバスできなかった。
今日はがっちりやろうかな。
ではではノシ
NEXT Entry
ぶいずっ!
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
