アウディ買取 かいもの! | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  かいもの!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今日服とか買いに行きました。
途中で家に帰りたくなりました。
というかもうリア充達がたくさんいるところに行きたくない。
特にデパート、あれもう無理よ。
電車とか外とかマックとかは大丈夫なんだけど。
かなり精神的に疲れました・・・
病気か何かなのか。
まあアキバとか電気屋は自分に近い人達がいるのか大丈夫です。
CDショップとかも大丈夫かなー。
ただ服屋はもう無理、絶対に行きたくない。
今度からは誰か連れて行こう、そうしよう。

というわけでリトバスで心を癒してもらいます。



さっきから変換がすばらしいことしてきますww
服屋が福屋とかもうねwwww
あと来ヶ谷が変換されない、ってことは実際にはない苗字なのかな。
三枝は変換できた、不思議ww
true tearsの石動、これ最初いしうごきって読みましたww
これは変換できたww

結構変換が馬鹿なんですよねww
普通の文章打ってるときとかも謎な変換をしてくれますwww



そういえば前述にもある通りデパート行ってきたんですよ。
そこで思ったのが内部構造。
基本的に階移動はエスカレーターだと思います。
エレベーターとか混むから入りにくいし。
そのエスカレーター、だいたいのところが建物の真ん中らへんにありますよね。
これ客を取り込むシステムの一部だと思っています。
ほとんどの店がエスカレーター位置からの距離はほぼ等しい。
あと人気店の位置を調整するといいかも。
上りエスカレーターから降り立った位置と逆に人気店を置けば、その途中の店に入る人はいるかも。
さらに人気店をわざとエスカレーター位置から遠ざけることにより、その間の店を客に見させる。

何かこんな感じで店が入ってるように感じた。
もっといい置き方もあるかもしれないが。


今日はこのへんでー
ではではノシ
スポンサーサイト
NEXT Entry
じしんっ!
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
109
理系っぽい!
そしてイマニチのリア充定義ってわかんないw

110
Re: タイトルなし
> そしてイマニチのリア充定義ってわかんないw
パルコとかのデパートに行ってる人々
あいつらすごすぎだろjk

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
