アウディ買取 だっしゅつ! | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  だっしゅつ!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
エンドレスエイト脱出祝い

アニメ見ましたが、テンポが速かったですねww
浴衣買うところもカットされてましたし。

ハルヒ第19話で「エンドレスエイト」脱出。直前に確定情報も
にゅーあきばどっとこむさん

確かに事前に情報は出てました。
しかしなぜだろうか、これデジャブじゃね?みたいな感覚にとらわれ釣りだと思ってしまいましたww

来週は溜息ではなくエンドレスエイト放送したら面白いよねww



そういえば来週コミケですよね。
コミケということは8月の中盤なので・・・
あれ?もうすぐ夏休み終了のお知らせ?

はいということでそろそろ勉強をしなければいけないことに気づきました。
・・・・・・・
提出課題はないですが、テストがあります。
国数英の3教科。
しかもそれが学部進学に関わるという。
試験範囲というものが存在はするものの、英語は膨大国語は試験範囲外からも出る。
どう考えても解けません。
数学だけでも満点狙いの勉強しなければ・・・

話変わってコミケ。
今回は行かないことにしました。
というかまだKeyが何出すか知らないんだけど。
ってか出るよね?
ただ3日目は手伝いに行かなければならないかも。
連絡来てないから行かなくても大丈夫だよね?
冬は行こうかなww



そういえばリトバス全年齢始めました。
野球のバッティング練習がとても好きです。
だけどストーリー進める時間考えると長すぎるwww
全員攻略したらさすらったりを極めよう。

ではではノシ
スポンサーサイト
NEXT Entry
かいもの!
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
106
来週またエンドレスエイト放送してまた脱出しなかったら笑えるwww

夏休み終わり?
大学生は9月終わりまであるぜ ハハハハハ

自分は野球とかのミニゲームをまともにやったのは1週目だけでしたww
あと、クドと葉留佳だけは最初選ばない方がいいです 鬱になる
オススメは小毬か美魚
他の二人はあとあとに話が関わってくるから後回しの方が

107
じゃあ俺もお勧めを。

他5人終わる前に一回は鈴ルートやっとくのがベスト。
鈴が気に入らなくてもね。

全員攻略したぐらいにはリキも強くなってる
→ランキング一位目指してごらん。

まあ野球も同じようにあとの方がいいかも。

なんにせよ、俺は追加の皆様の方が好きだがな・・・(汗

108
Re: タイトルなし
HALさん
> 大学生は9月終わりまであるぜ ハハハハハ
残念だなw9月代週目までだwww

> あと、クドと葉留佳だけは最初選ばない方がいいです 鬱になる
> オススメは小毬か美魚
> 他の二人はあとあとに話が関わってくるから後回しの方が

victor
> 他5人終わる前に一回は鈴ルートやっとくのがベスト。

リトバス攻略順参考にさせてもらいますw


> なんにせよ、俺は追加の皆様の方が好きだがな・・・(汗
来ヶ谷さんの俺に死角はなかった

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
