アウディ買取 ねたない! | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  ねたない!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今日はリア友と遊んだ、しかし文面化するほどのものではない・・・
ということでネタがないですorz
さてどうしようwww





パチリスだと・・・
TAKさんのパチリスはいいですねww
友達のはもっとひどいwww
そもそも攻撃技がなかったwwww
これはいいパチリスwww

ポッチャマはわかるなー
そんな中自分は2段階目の御三家を作ろうとしている(HGSSでの予定)
ダメなのかな?まだ種族値とか調べてないけど。



日本テレビで放送事故!!!!!
ニュー速VIPブログ(`・ω・´) さん

なにこれこわい。
アナログの何だよこれ・・・リアルタイムで見てたらテレビぶっ壊れたのかと思うよwww
デジタルは何かワロタwww
一部分がカクカク動くwww



昨日あんなに疲れていたのに寝たのは3時。
不眠症ですかね・・・
いつもは5時です。
学校始まったらたぶん死にますねww
ではではノシ

今Cドラの容量確認したら残り20GB・・・
Dドラに移す作業始めるか・・・
NEXT Entry
だっしゅつ!
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
