アウディ買取 しょうりっ! | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  しょうりっ!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ポケモン3連勝でした。
ダブルだったので相方がよかったのかな。
相手の1人がまあそれはひどいパーティーだったので勝ったのは当然の結果。
パチリス、ピカチュー、ミミロップ、ウソッキー、ヌオーだったかな。
パチリスは本当にひどかったwww
壁張って、怒り前歯連打。
そしてあっけなく散る・・・

自分のパーティーはフォレトス、ヘルガー、デンリュウです。
フォレトスはイバン持ち、大爆発どくびし要員。
ただダブルのときはどくどくに変更しようかと。
ヘルガーはパワフルハーブ、ソラビ文字悪の波動どろぼう。
ソラビ打ったあとは相手からもちものをとる。
今回はピカチューの電気玉とらせてもらいましたwwwwww
すばやさ種族値95極振りVなのでボルテッカー打たれる前に対処できましたwww
ヘルガーは上手くいったwww
デンリュウはこだわりめがね、めざぱ竜10万きあいだまシグナルビーム。
こいつがダメダメだった。
たぶんこの型はシングル用だなー
あとめざぱ氷じゃないのが痛い。
作り直す予定です。

というかダブル無理ですwww
シングルの方が好きだなー



「リリカルなのは The MOVIE 1st」2010年1月23日公開決定
にゅーあきばどっとこむさん

123って何かいいなあwwww
日付確認したところ、学校なかったwww
中学受験ですねwww
公開日に行ってきますw


「車輪の国」「姪少女」などエロゲがPSPで遊べるようになる!
にゅーあきばどっとこむさん

PSPでやるメリットが見つからない。
家でよくないか?
車輪の国はやろうと思ってます。まあいつになるかわからないけどww
あと姪少女ってあのロリコンゲーですか・・・


「薄型PS3」は2種類、4万2000~9000円程度とのウワサ
にゅーあきばどっとこむさん

ほう・・・
もっと安くないと無理だな。



今日のテニスの調子はまあまあでした。
サーブ入るようになったよ。
友達のサーブがやばい、とれないw

ではではノシ
NEXT Entry
ねたない!
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
