アウディ買取 イバンっ! | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  イバンっ!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今日友達にイバンの実もらいました。
さて明日はポケモン作るか。



今日はtrue tears見ました。
というか13話一気に見ましたww
感想としては心理描写がいい!
あまりどろどろ系のアニメ好きじゃないんだけど、これは見れた。
何でだろ?
とらドラは無理でした。とらドラは1期2期の差でやられたのかな。
主人公が誠系でしたけど、最後は死人も出ず円満に終わったのでよかった。
みよきちがかっこよすぎるww
あんな男、滅多にいないぞ・・・
あと親父のキャラが好きww
あれ?男ばっか書いてないか・・・
原作もいつかやりたい。

視聴予定のアニメはまだまだある・・・
さっさと潰していかなければ。



新型プレイステーション3『PlayStation3 slim』として事実上の発売決定キタ━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ニュー速クオリティさん
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━?
だけどこれまだ確定じゃないだろjk
だけど互換機能ありは惹かれるなあ。
あと1ユーロ150円だと思ってましたwwww
本当に7万で売ったらまたソニーは外れる、間違いない。


BDA、「ブルーレイ化したいアニメNo.1投票」を8月1日から開始 !!
ニュー速VIPブログ(`・ω・´) さん
TTキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
というか本当に出るなら買ってしまいそう・・・
DVDBOXで結構惹かれる。
あとはCLANNAD、Kanonがんばってくれ
というか京アニなら出すかな?

投票はこちらです。期間は今月21日まで。
http://meister.blu-raydisc.com/jp/vote/


そういえば昨日サマーウォーズ始まったのか。
ネットで見る感想としては、やはりぼくらのウォーゲームみたい、だそうです。
それに家族を足した感じ?
ただ自分はもう内容忘れましたし、おもしろそうwww
自分の目で確かめないことにはわからないからねwww
あとあと昨日でエヴァ再放送終わりました。
映画はやらないかorz
一応すべて録画したけど、見るのはいつになるやら・・・



シマダラ9面行ったけど、攻略法が見つからない。
ではではノシ
スポンサーサイト
NEXT Entry
べんきょう!
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
104
true tearsいいですよね
自分もどろどろ系は苦手だけど見れました

投票するとしたらtrue tearsかCLANNADかな

今気がついたけどここ最近の記事のタイトルが4文字+!になってるw

105
Re: タイトルなし
> 自分もどろどろ系は苦手だけど見れました
さすが聖地巡礼者をたくさん出したアニメですwww

> 今気がついたけどここ最近の記事のタイトルが4文字+!になってるw
けいおんを意識してwww

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
