アウディ買取 Key 10th MEMORIAL BOX + 10thFES物販 | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  Key 10th MEMORIAL BOX + 10thFES物販
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
さてがんばって写真撮ってきました。
ただポスター、ゲームの外カバーは量が多すぎるので割愛。
というかポスター出したら戻せない希ガス・・・
あとたぶん容量がすばらしいことになると思うのですべて縦200px横200pxのサムネイルで書こうかと。
クリックすれば大きくなるので詳しく見たいと思ったらクリックオヌヌメ。
なぜかデジカメがなかったので携帯で撮りました、カシオなので画質はまあまあだと思ってます。


外装
CA3B0009.jpg


CA3B0010.jpg

中身
CA3B0011.jpg
上:メッセージシート?的なものとゲームの外装と応募券。
左上:マグカップ
左下:T-シャツ
真ん中:ゲームと本、ボックスに入ってます
右:ポスター

T-シャツ
CA3B0012.jpg
まるめて入れるなwww

マグカップ
CA3B0013.jpg
箱の絵がプリントされたマグカップです。
色は白というかベージュというか・・・

ゲームのボックス
CA3B0014.jpg

ゲームと本
CA3B0015.jpg

KanonとAIR
CA3B0016.jpg

CLANNADとplanetarian
CA3B0017.jpg

智代アフターとリトバスEX
CA3B0018.jpg


CA3B0019.jpg
ここにアンケートの結果やコメントなどがあります。
まさか結果がこんなことになったとは・・・
愛することみちゃんは載ってませんでしたorz

ポスター
CA3B0020.jpg
この小さな箱の中にポスターがぎっしり入ってるんだぜ・・・
智代エロすぎワロタwww

ということでBOXは以上。
到着日7月31日


ここからは10th FESの物販です。
まとめ忘れてました。

いたる画集
CA3B0021.jpg

中身
CA3B0022.jpg
これまだ箱なのですが、その中身は保管状況をよくするために写真は撮っていません。

パンフ
CA3B0023.jpg
CD入ってます。

planetarianPSP版
CA3B0024.jpg
確か説明書にミスがあるんですよね。

沙耶キャラソン+ポスター
CA3B0025.jpg
これは買う予定なかったんですが、がちゃがちゃがなくなったので買いました。
すいません、まだリトバスやってないですw

T-シャツ
CA3B0027.jpg
確かAだったと思います。

OP集
CA3B0026.jpg
見ました、結構よかったです。

以上です。
購入日2月28日
NEXT Entry
破壊神シマダラ攻略
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
