アウディ買取 かぎばこ! | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  かぎばこ!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
18時
今日来るはずだ・・・来ないわけがない・・・
ざわ・・・ざわ・・・

19時
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

そうとうとう来ましたwww
KEY 10th MEMORIAL BOX
今日は外装の写真を晒そうかと。
なぜ外装?
楽しみに待ってる人がいるのにネタバレするわけには・・・
あと明日届くという人もいるかもしれませんし。
というわけでリンクだけ載せますんで飛んで見てくださいww
送られてきたダンボは普通に載せますが。
といっても2枚しか写真撮ってませんwww


はいということで送られてきました。
0731.jpg
案外大きかったwww
縦?横?にあるねww
上に乗ってる紙は個人情報を隠すためwww
紙に書いてある数字はポケモンのですwww

そして中見。
がっちりな包装。だが強度不足では?横に紙をくしゃくしゃしただけのクッション、BOXの周りのクッション・・・
某宅急便だと壊れますねwww

でBOXにご対面・・・
http://blog-imgs-19.fc2.com/s/k/y/skyghost/0731-1.jpg
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

今日はここまで・・・
画像の加工忘れてましたorz
縦と横が逆なので明日直します。
というかべっこの記事書きます。
きれいにします。
そうしてやらなかった10thフェスの物販・・・
これもやりますww

あとこれ再申込が始まってた。
売れてないのね・・・いや作りすぎた?



ポケモンだよー
今努力値振ってる。
特防のメノクラゲだるい・・・
あいつ倒せないよwww
ポケセンとの往復か・・・

固体値は3Vという奇跡www
ボックス2個目で出てきたからラッキーwww
ただ自分の欲しい値はクリアしたけど、他が1ケタwww
まあいいやww

でやってる途中でたいせつなものがすべてなくなったwwwww
消したら直ったwww
今では笑い話だが、なったときはすごいあせってましたww

明日は誰作ろうかな・・・



ハルヒ
今回おもしろかったwww
小野D遊んでるだろwwww禁則事項のところ話し方がきもいwwww
あと花火のところで保坂になってるしwww
杉田は常時運転、おもしろいですwww
あと今回のハルヒがかわいかった。

今日はこのへんでー
ではではノシ
NEXT Entry
えんぴつ!
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
102
BOXこっちはまだです・・・

明日には来ると思いますけど


正直自力で出すのならV3ぐらいが限界だと思う・・・
友達からV4のスターミー貰った時は感動したけどw
どうやら努力値の振り方間違えたらしい

103
Re: タイトルなし
> BOXこっちはまだです・・・
関東はすべて新越谷に集められてるっぽいです
だから埼玉の人は昨日届いたんだと思います

> どうやら努力値の振り方間違えたらしい
きのみで下げれるけどめんどくさかったのかなw

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
