アウディ買取 てにすっ! | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  てにすっ!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
一時曇ってちょうどよかったのに晴れてきた。
死にたい。

今日は風強すぎてもうねwww
サーブのトスを上げるとそれる。
ロブを打つとそれる。
ストローク打つと飛距離がない。
こんな状況でしたorz
ただ今日は調子が良かったですw
ストロークが狙ったとこにピンポイントに入るww不思議ww
まあまた指の皮を痛めてしまいましたが。



麻枝准「Angel Beats!」新キャラクターなどの最新情報
にゅーあきばどっとこむさん
へー。
そういえばだーまえブログでガールズバンドのボーカルが2人いるって言ってたな。


PSP用「なのはA's」のサイトからと思ったら「アイマス」
にゅーあきばどっとこむさん
ワロタwww
ナムコが作るの?
まあ大人の事情だな。


知多半島の「知多みるく」がCD収録の新曲プロモ映像を公開
にゅーあきばどっとこむさん
知多みるくかわいいよね。
歌まで歌ってるのは知らなかったけどwww



今日は疲れたのでこのへんで。
ではではノシ
NEXT Entry
せんせい!
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
