アウディ買取 おお | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  おお
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

~今日の体育祭~
雨日程に変更で、騎馬戦なくなった^^
きゃっほう!
ドッチボール、ビーチフラッグ初戦敗退。
バトミントン2回戦敗退。ようするに1勝した^^
卓球準優勝。
総合ではだいたい7、8位ぐらいではないかと。
みなさんおつかれさまです。


んで明日社会のレポート(また出したんだよ)をやり終えてこれ書いてるんですが、
かなりつっこみました。

どんなのが宿題で出たのかというと、先週に「巨人の星」を見た感想文のようなものがでました。
オズマっていう選手のことです。
内容は省略します。wikiで調べました。
ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%82%BA%E3%83%9E

次のうち1つはふれて書け、とありそれが戦争、アメリカ、愛国心、人種問題、ビジネスとしてのプロ・スポーツ、会話とありこれ無理だろと思っていたら
アニメという手法の特徴について
いかにも古いアニメだと感じられるところについて
とあり部屋で、よっしゃあと叫びましたよ^^
即効で書きましたよ。
ちなみに戦争やアメリカについて書くのは苦手なイマニチです…

しかもそのプリントに愛・地球博のやつらが…
なんだっけ?モリゾーとキクゾーだっけ?
そこらへん知ってる人いたら教えてください。
27531ce6.jpeg


明日は更新きついかも・・・
英語の予習しなきゃ。


寝まする

AUTHOR: お茶 IP: 218.118.131.34 DATE: 09/19/2008 20:45:30 いやいや、あたしは一日5回ぐらいはみてるよ((ヤバイだろ;;; 数学がハンパないじゃん;そして口喧嘩が無駄に強い← いや、きもいっていうかむしろ奨励((あ;
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
やっぱり2?
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
