アウディ買取 ふらっしゅ! | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトゲーム  »  ふらっしゅ!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
咲今週のはおもしろかったww
池田の0点にはワラタがwwwwww
最後の咲の池田にアガらせたのはチートだろwww
そういえば咲のOPあれ日本語でおkだろ。
英語っぽいけど何か発音がすばらしすぎてもうね…
EDは中毒性があるってのに今日気づいた。
あと6巻発売されたけど、アニメは6巻に突入したらしい。

かなめもは何このミュージカルww



今日は自分がやったFLASHゲームの紹介でも。


「Crimson Momentum」
十字キーのみ。
ステージ数60個でゲーム難易度も低めだから軽くできる。
プレーヤーは赤い跳ねるボールを動かして、制限時間内にゴールを目指す、制限時間内生きる、玉をすべてとることでクリアとなる。
アクションで謎解きみたいな感じんぼゲームだと思う。
自分は59面で発想を間違えて1時間やり続けましたww


「激突要塞!」
日本語のゲーム。
マウスのみ使う。
要塞を作り対戦するゲーム。
作った要塞は前進し相手とぶつかる。ぶつかったときに要塞のHPも減る。
相手には弱点があるのでそこを突けば余裕かと。
ただ最終面は自分はクリアできなかった。
確か攻略Wikiがあったので詰まったらぐぐってみては。


「ULTIMATE ASSASSIN 2」
自分が暗殺者となってターゲット(緑の人)に近付き殺し、逃げるゲーム。
操作は十字キー、Zでダッシュ、Xで不可視状態になる。
ダッシュとステルスは左下のゲージのみしか使えません。
右側のゲージは護衛に見つかったとき、もしくは安全になるときに出現。
護衛の視野はピンクの領域のみです。
ターゲットと護衛はランダムで動くのでタイミングが重要かと。
暗殺はただターゲットにぶつかればおk、護衛は殺せません。
自分はまたまた最終面ができなかった。
2D形式のゲームなのでやってみては?


「破壊神シマダラへの道」
糞ゲーですwwwwwww
草民が作った糞げーwwww
操作方法は十字キー、スペースでジャンプ、Sでリスタートです。
攻略は何回もやり直せこれだけですww
3面の鉛筆がとても難しいので解説を。
2個目のとげが出てきたところから7マス目の半分のところで鉛筆が飛んできます。
なのでトラップが作動するぎりぎりのところで止まります。
あとは→を押した瞬間に←に行き、鉛筆があたる瞬間にジャンプ(このとき←押したまま)
縦方向の鉛筆を避けたら今度は垂直にジャンプ。
これでできます。

4面でチェックポイントです。
着くことができたら1キー押してください、チェックポイントからスタートできます。
そして自分は5面で詰んだorz
これクリアしたいです。

追記
このゲームswf形式なのでセーブっていうのがないはずだ!!
なので時間があるときに続けてやってみては?

Rキー押すと最初の画面に戻ってそこでセーブがされます。
チェックポイント通過しないと無意味だけどww

追記
攻略作りました。
http://skyghost.blog54.fc2.com/blog-entry-244.html



最後のゲームは今日見つけたのでwww
でさっきブラウザ閉じたせいかチェックポイントに行けなくなりましたorz
また最初からですww

ではではノシ
NEXT Entry
こみけっ!
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
