アウディ買取 めたもん! | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトゲーム  »  めたもん!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
リーフグリーンのハナダの洞窟にてメタモンをロケット団なみに乱獲してました。
確実にハナダの洞窟にはメタモンはいないと思います。
5ボックス+5匹捕まえましたww
1ボックス確か30匹ぐらいだったので155匹ですかww

ただ最高2vで4匹、1vは30匹ぐらいorz
1vそんなにいるなら3v出てきてよww

というわけでもうメタモンは見たくありませんw


図鑑の方は昨日(今日の明け方)で埋まりました。
リオルだったけ?の孵化が一番時間かかった。
図鑑の方はほとんど埋まってて7匹だけでしたねw

でパルパークも無事開園。
ファイトエリアとかはトレーナー避けつつ進んでますww
バトルタワーってどこにあるの?



F1でマッサが深刻なクラッシュ。直前に何らかの破片直撃で失神か。
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/51991103.html
ニュー速vipブログ(`・ω・´) さん

動画見たけどこれは何か当たってる。
当たったであろうときから頭の揺れがおかしい。
とりあえずマッサが無事でよかった。



蚊ってすごいですよね。
すべての血液型の血を吸うことができる、これはすごいと思う。
人間はA型がB型の血を輸血することができない。
ましてや他の動物とかはできっこない。
しかし蚊はやってのける。

まあ虫嫌いですがww

今日はこの辺でー
ではではノシ
NEXT Entry
えいがっ!
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
98
体に取り込むって言っても体液にするわけじゃないからじゃね?wと考えてみた。

99
Re: タイトルなし
> 体に取り込むって言っても体液にするわけじゃないからじゃね?wと考えてみた。
うん自分も書いてて思ったw

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
