アウディ買取 エンドレスしりとり | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトゲーム  »  エンドレスしりとり
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今日はchatpadっていう見知らぬ人とチャットできるサイトでチャットしたww
昨日のは海外向けだけど、こっちは日本向け。
ちょうど草板にスレが立ってたからやってみたww

最初の一人目はがち相談。
二人目はとてもおもしろい会話になりました。
とりあえず相手が発言するのを待ち、発言したらしりとりスタートww
相手が絶対に「ん」に持っていくww
でまた会いましょうとか言ってくるから自分は「う」からスタートする言葉でしりとりスタートww
そうこれこそがエンドレスしりとり…
危険な遊びだったぜ…

まあそこから映画化決定したり、全米で泣いたり、全仏で泣いたり、仏様も泣いたり、エロゲ化決定したり、あぐねす発狂したり、世界平和したり、どうしてこうなったしたり、※と*があれに似てたり、アグネスのエロゲできたり、PS3に移植したり、WiiとDSに移植されたり、アマゾンの特典が密林だったり、ソフマップの特典が野田聖子ディスクだったり、井脇ノブ子ディスクは売れ残ったり、ふぅ…したり、うpの方向になったり、そうかそうかしたり、幸福実現党のマニフェストについて語ったり、顕生会でてきたり、若本でてきたり、無限ループしたり、相手がしりとりで初勝利したりしてましたwww

おい何だこの文章量www
相手の人が結構よかったなww



ポケモン4個バッジ手に入りました。
今湖のところですね。
野生基本スルーしてたら、普通のトレーナーと同じレベルになっていた。

明日はテニス。
がんばってきます。
ではではノシ
NEXT Entry
温度差体感±5℃
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
