アウディ買取 何という英語学習 | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  何という英語学習
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ゴールデンタイムズさんのchatpadの海外版で外人と遊ぼうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwをずっとやってた。

案外楽しいwww
3回VIPPERに会ったww
一人は俺がアメリカ人という設定でやったwww
しかもその人ミクで歌作ってたwww
韓国人とかとも話せたwwメルアドもゲットしましたww
日本がとても好きらしく、日本語も少し使えてましたwww
今の時代に日本好きな韓国人なんているんだなー
てっきり全員が日本のこと嫌いなのかと思ってた
何かすごい頭が疲れたよwww



咲、池田脂肪の回
今回は神回すぎるwww

加治木強いな。
チート使いが一緒に打たなければかなり好成績残すと思う。

池田についてはこちらを見て下さい。
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/51986896.html
ニュー速VIPブログ(`・ω・´) さん
自分の書きたいことがすべて書かれてますww

ってかこのペースだと先にアニメ終わるぞ。
原作まだ大将戦なんでしょ。



ポケモン次にどこの町に行くのかわからずさまよってますww
何だっけ…えーとコンテスト会場がある街行って、育てやのとこ行って、そこから先の町に行った。
この後もがんばります。
ではではノシ
NEXT Entry
エンドレスしりとり
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
