アウディ買取 電撃走る | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  電撃走る
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
成績返された。
うはww英語しか落としてないww
何とか進級はできそうですww



あずまんが大王2巻買ってきたよー
0718.jpg

これ読んで思い出した。
今日学校の友達に「このブルジョアめ!」って言ったんですよ。
友達がブルジョアについて知らなくて、調べたわけですよ。
ブルジョアについては関係ないので省略。
でなぜこの言葉を知っているのか、謎だったんですよ。
その鍵となったのはこのあずまんが大王だった…
というかあずまんが大王だった…ww

ゆかり先生とにゃものやりとりで、にゃもが1万円のまくらを買ったという話。
そうこのときにゆかり先生が「このブルジョアめ!」って言ったんですよ。

この2巻の冒頭らへんに出てきているので、手に入れた方はご確認をw
幼き頃の知識として入ってたんですねww

じゃあ2巻ちょっとしか読んでないけど感想を。
4月Bパートの挿絵?の大阪がかわいすぎる件
これはやばいww
あと今回ところどころ書きなおしがされている。
これは書きなおした点を調べるのはきつい。
ということで他人の力を借りましょうww
「「あずまんが大王」新装版第2巻の加筆修正箇所はどこ?」
http://www.new-akiba.com/archives/2009/07/2_315.html
にゅーあきばどっとこむさん


あとこれ地元の本屋で買ったのですが、その本屋に山積みにされててフイタww
1巻は売り切れてたから多く発注したのね…ww



明日から夏期休暇。
麻雀もしくはネトゲ(無料)やろうかなー。
おススメあったら教えて下さいorz
ポケモン?何それおいしいの?
ではではノシ
スポンサーサイト
NEXT Entry
凶器のチャカほどおもしろい
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
89
マージャンなら相手してやんよwww

90
わかるわけねえw

91
Re: タイトルなし
victor
> マージャンなら相手してやんよwww
やってやんよwww

ホウク
>わかるわけねえw
そりゃわからないよなww

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。