アウディ買取 今日はよく眠れそう | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  今日はよく眠れそう
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
この炎天下の中テニスに行ってきました。
ええ一番温度の上がる14時もやっていましたよww

ダブルス~サーブ練習~シングルスの順番ですね。
シングルスはトーナメント形式で。
もちろん優勝です!!
まあ経験者は2人しかいなかったので。

隣のコートで中学生が部活の練習をしてました。
はいうちらより時間短いですwwww
自分たちのは部活なのか…

ちなみに今日はクレーコートでした。
こんな感じ↓
0715.jpg



KEY 10th MEMORIAL BOX の商品のサイズのお知らせが来てた。
本商品及び商品発送時に使用する 梱包箱(ダンボール箱)のサイズが決定しましたので、お知らせ致します。

本商品サイズ : 33cm × 21.5cm × 15cm(高さ)
梱包箱サイズ : 46.5cm × 23.5cm × 19cm(高さ)
※ ミリ単位の誤差はご容赦下さい

案外小さかった。
ダンボって言ったらもうプリンタレベルを想像したwwww

でふと思った「ご容赦下さい」という日本語。
これ「ご了承ください」じゃないのかな?と思ったんですよ。
ぐぐってみました。
「ご了承」の方は事情を理解し賛同するという意味があるそうです。
「ご容赦」の方は手落ちをゆるす、手加減するという意味があるそうです。
一般的に「容赦しないぞ」っていうのは手加減するっていう意味だったんですね。
だから違和感感じたのかな。
で今回の場合どっちにも当てはまりそうな希ガス。
誤差があるから理解して賛同してと、誤差というミスをゆるしてと解釈できそう。
もし間違ってたら訂正お願いしますw



「「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラソンが9月30日に3枚同時リリース」
http://www.ota-suke.jp/news/30370
おた☆すけさん

へー

「鬼頭莫宏「ぼくらの ~もう一つのぼくらの~」、IKKI9月号でも掲載中止に」
http://www.geocities.jp/nahoowner/mono/p_top.htm
鬼頭さん公式ブログより

2chで見つけた。
これ規制の影響なのかなー
そうだったら悲しい。
あのマンガ死んだりは普通だし、教師と付き合ってーっていう内容もあるからなー
結構鬼頭さんの書くマンガ好きなので。
鬼頭さんは破エヴァ使途3のイラストもやりましたよね。
映画上映中にこのイラストどっかで見たことあるぞって思ってしまったんですよねww

「GBA「ロックマンエグゼ」がDSでリメイク 「ロックマン エグゼ オペレート シューティングスター」が今冬に発売」
http://www.capcom.co.jp/rockman/exe_oss/
公式より

またまた2chでww
内容としては1のリメイク+αだそうです。
1はやったことあるので買わないと思うなー



今日ポケモンやるとか言ってたけど眠いのでパスww
ではではノシ
スポンサーサイト
NEXT Entry
ポケモンやってると眠くなる
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
87
案外小さいと言っても発送してくると思うとデカイ
内容量から考えればやっぱ小さいと思いますけどww

エグゼの情報あざっす!!
エグゼファンなんで絶対買いです!!
流星の方は出てくるのかな?

88
Re: タイトルなし
> 流星の方は出てくるのかな?
公式絵には流星がいるからコラボもあるかも…
+α分かもしれないですねw

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
