アウディ買取 ボンクラーズ | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトゲーム  »  ボンクラーズ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ボンクラーズがとうとう登場!!

ゲッサン買ってきました。
画像は省略・・・
応募者全員サービス申し込まなければ。
4枚のカラー複製原画B5です。
絵は今月のゲッサン表紙+新装版の中の扉絵です。

今月で終わりか。
もう新作は見れないのかな。
少し悲しい。



ドラクエ9発売しましたね。
うちは今日の午前2時にはすでにありましたww
コンビニ予約だったので早く受け取れたんですね。
ポケモンもそうしようかな。

自分はドラクエ9は様子見ですね。
300万本超えておもしろいならやります。
ただお金ないし、ポケモンとかいろいろゲームやるから買わないと思いますw

そういえばこのドラクエ9、ダウンロードプレイもできるそうですね。
これにはちょっとびっくりしましたw

あとこれ見てフイタww
「ドラクエ9待ちの列に「咲-Saki-」の抱き枕持ったオタクがあらわれたww」
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/51980394.html
ニュー速VIPブログ(`・ω・´) さん
まさかの社員ww

ああそうそう、今日テスト終わってからゲッサン買うために大宮行ったんですよ。
でドラクエ売り切れてるかな?と思ってソフマップ見に行ったら、売り切れてなかったww
というか在庫ありすぎだろw
すれ違ったときに見ると結構買ってましたけどね。



今日は眠いのでこの辺で。
ではではノシ
NEXT Entry
ボーボボのソフトン=緑川
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
