アウディ買取 何度でも蘇る | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  何度でも蘇る
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
そういえば机に変な生き物のラクガキを書いていたんですよ。
そんで消さずに放置してたら、選択授業で自分の席に座った人がラクガキに付け加えてたww
しかもそれが江頭2:50のどーんだったww



エヴァ破土日で35万人動員したそうです。
すごいなあww
今日のめざましの映画ランキングで1位だったww
ルーキーズに勝ったwww

G’sで情報が出たのでAngel Beats!!の公式も更新してました。
キャラクターの方の更新がなされてました。
男キャラ多くね?
そっちの方が戦ってる感はあるよね。
ただハルバードでフイタww
ユイってけいおん?



来週期末考査開始我時間無
今日はこの辺でノシ
NEXT Entry
エヴァ=Wiiスポーツリゾート
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
