アウディ買取 ジョグレス進化! | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  ジョグレス進化!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2の訪問者リストが訪問した時間が出るようになってた。
それになぜか感動したww



GONZOがやばいらしいですね。
上場廃止だとか。
そろそろ倒産?
せめてストパン2期まではがんばってくれ。
で上場廃止したらやばいの?ww
経済やってない(やらない)ので全くわからんww
無知すぎワロタww

http://www.new-akiba.com/archives/2009/06/ps3xbox_360_7.html
毎度恒例のにゅーあきばどっとこむさんから。
値下げしてくれないかなー。
買いたいなー。

今日久し振りにメールチェックしたらKeyのメモリアルボックスの発送予定日が7月31日だとか。
何か微妙だなー。
その時期ポケモンやってるぞww
旅行行く時持って行ってやるか。
とりあえず全部やろうかな。



夏アニメがもうそこまで来てるの知らんかったww
何も調べてないww
明日提出物あるwww
がんばるww
ではではノシ

今日はwが多い日
スポンサーサイト
NEXT Entry
何度でも蘇る
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
79
経済とかやってるんで一応ww
上場廃止になると資金調達が難しくなったり社会的信用、イメージが悪くなったりって感じですねw
下手するとそのまま・・・

>今日久し振りにメールチェックしたらKeyのメモリアルボックスの発送予定日が7月31日だとか。
自分のとこにも届きました~
中旬くらいかと思ってたからちょっと遅いなぁって感じです

ここ最近毎回コメしてる気がするw

80
Re: タイトルなし
> 上場廃止になると資金調達が難しくなったり社会的信用、イメージが悪くなったりって感じですねw
GONZOオワタ\(^o^)/
債務過多なのに資金ないとかww

> 中旬くらいかと思ってたからちょっと遅いなぁって感じです
自分も中旬ぐらいかと思ってました。

> ここ最近毎回コメしてる気がするw
ありがとうございますww

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。