アウディ買取 私が死んでも代わりはいるもの | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  私が死んでも代わりはいるもの
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
EXTRAの中身。
撮影上指が入ってますwww



0627-6.jpg

BOXから出してみた。
0627-7.jpg

くぱぁ(開いてみた)
0627-8.jpg

左側
0627-9.jpg

右側
0627-10.jpg

EXTRA4
0627-11.jpg

内容はEXTRA1~4の絵を映画用にしたのと1~4のインタビュー。

ちなみに左側と右側の左のやつはイラストカードです。
マリかわゆす。



エヴァ関連だと明日の深夜(正確な日付だと火曜日)にアニメエヴァの再放送が始まります。
3話ずつです。
できれば旧映画もやってほしいなあ。
それこそ金曜ロードショーとかで。
ああ自慰があるから無理なのか?

宇宙かけ先週のひどいなww
もうネタだろこのアニメwww
ひどすぎてフイタからwwww
何もしてないとこから急に撃つとかww
あと主人公はいらん、次女と五女だけでいい。

今日勉強しないでこれ見た。
案外麻雀のアニメって西でロンとか多いよね。


今日はこの辺でノシ
NEXT Entry
ジョグレス進化!
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
77
EXTRAの詳細さんくす!!
見に行った時に買います マリかわいぃぃぃぃぃ

まぁ映画は9時台に始まって早々あれじゃぁねwww

78
Re: タイトルなし
> EXTRAの詳細さんくす!!
いえいえw
> 見に行った時に買います マリかわいぃぃぃぃぃ
もしかしたら売り切れてるかも・・・
序のときパンフ売り切れになってたらしいので

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
